profilephoto

Welcome to にじいろのおと

千賀県生まれの福岡育ち。
宮田世代のミニマムガール♪♯
好きなものは好き嫌いなものは嫌い
かなりはっきりとした性格です

*Love* 二階堂 高嗣

Kis-My-Ft2の2こと二階堂高嗣くんを日々溺愛
高嗣くんの唇と背中と手が何よりだいすき(*ノωノ)
あの背中は何時間でも眺めていられます(大真面目)
高嗣くんに逢いたくて北へ南へ西へ東へ
行ける限り動き回って逢いに行っています。
いつも見つけてくれてありがと゚+.(*´pωq`)゚+.

*参戦暦*
2006年〜2008年
2009年〜


Love & Like
Kis-My-Ft2/V6/内博貴/屋良朝幸/Question?/FiVe
SMAP/タッキー&翼/M.A.D/AKB48(大家志津香)
ナオト・インティライミ/斉藤和義/いきものがかり

北斗七星/オリオン座/飛行機/電車(特に特急列車)
グリーン/ピンク/水色/白/バラ/クローバー/ひまわり
ジャスミン茶/はちみつホットミルク/ミルクティー/珈琲
ETUDE HOUSE/SKIN FOOD/LUSH/ARROW
MiiA/NICE CLAUP/INGNI/Dazzlin/LIZLISA

Bad…
二階堂担…共通のお友達がいる方はOK♪

最近トラウマになる出来事があったため
新規の絡みについては限定してます(´pωq`)
また二階堂担新規さんで中身<ビジュアルな
考えをお持ちで中身をあまり見ない見ても極端に貶す
そんな方とは絡めません、たぶん気が合いません。
ごめんなさい。

常識がない人/盲目愛が過ぎる人
独占欲強い人/ぶりっこ/=思考が強い人
コンサートマナーが守れない人/異常な巻き盛り
ギャル文字/必要以上の小文字/汚い言葉
ブロッコリー/カリフラワー/煮魚/カレーライス

美男出・デビュー出で以下に当てはまる方
・ドラマの役のイメージが強く
彼らの本来の姿を知る気がなかったり
違和感を感じることがある

・過去の彼らの歴史を知ろうとしない人
・過去の彼らの歴史を否定する人

過去があるから現在があります
彼らの過去の頑張りや歴史を馬鹿にしたり
そんな彼らを支えてきた古株を馬鹿にする
そんな新規さんは出直して下さいね。


(* ゚∀゚)ノお友達・相互リンクはいつでも募集中
無断リンクや記事・画像の無断転載はご遠慮ください。
プロフィールの画像は私のオリジナルです。転載厳禁!

コメントのお返事はのんびり出来る時にさせて頂いてます。
時には何週間とお時間を頂く場合もありますので
あらかじめご理解ご了承お願いいたします。

また何かありましたら追記していきたいと思います。


2011.11.27 にじいろのおと 嗣季