<< 参戦歴 パート2 | main | 想い出がいっぱい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
START にじいろのおと
 はじめましての方ははじめまして。
ずっとお付き合い頂いている方はお久しぶりです!(*`∀´*)

ろくに更新していませんでしたが1年ちょっとかな?
アメブロさんの方にお世話になっていましたが
アメブロさんの仕組みにどうも慣れることが出来ず…
たぶん∞er時代以来なJUGEMさんに戻ってまいりました。
やっぱりいじれるってイイネー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ちなみに移転に伴いブログタイトルも一新いたしました。
“にじいろのおと”というタイトルで、ヲタクごとはもちろんのこと
大好きな服やコスメに関することも書き綴っていこうと思います。
のんびりマイペースな更新になると思いますがよろしくお願いしますvv

プロフィールも一新してますので
もしよかったら読んでみてくださいね♪
若干、というか思いきり…
変人?変態?丸出しですけど(*`・∀・´*)←ぇ
だって好きなもんは好きなんだもん。

というわけで、こんなんですがこれからもよろしくお願いしますvv
| blog | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:11 | - | -
ちかちゃん久しぶりvv
移転のお知らせ遅くなってごめんね(>_<)
改めてちかちゃんのサイトも
リンクに追加させて頂きましたので♪

キスマイ、来年は動けるかどうか
ちょっと微妙なところなんだけど
もし関西近辺に行く時は連絡します♪

コメントありがとう♪♯
| 嗣季→ちかちゃん | 2011/11/24 11:37 PM |
照史担のちかです。
お久しぶりです^^

ブログ移転されたんですね。
リンク変更させてもらいました!
また訪問させていただきます♪

キスマイの全国ツアー、関西遠征に来られるときは連絡くださいね。
ぜひお会いしたいです^^
| ちか | 2011/11/09 11:31 PM |









http://2luvxrainbowx.jugem.jp/trackback/3