

| - | | - | -
魅力はそれだけじゃないもん
 ガチャ歯じゃなくなっても動じない。
私はそんなんですけども、何か?( ´_ゝ`)←

高嗣くんの歯が綺麗になって驚きはしましたけども
八重歯が無くなったことに何も動揺はしてませんし嘆きもしてません
語るとほんっとに長くなっちゃうのでやめておきますが
でも、仕事柄&将来的なこと考えたら歯は大事だもんね。
とりあえず私は歯よりも背中とおててラブだから問題ない(`ω´*)←
あのね、高嗣くんの背中私にとって超ツボなのー…!
(でも、これ語るとかなり変態だから割愛しますw
過去ファミリーにさえドン引きされてるからねww)

そういえば、来週ネバギバ発売ですね♪
なんだかんだ文句言いながら結局全種予約しましたw
たぶん、エビバディ同様PVは即効封印されますが←
買わぬ後悔より買った後悔(byファミリー)って言うしね!
だから、ちゃんと予約させていただきましたよ。
そうそう、ネバギバの宣伝で地方番組にもちょこちょこ出てるけど
TVQのエンタメ侍(@12/3放送分)幸せすぎました(*゜▽ ゜*)
にか宮に『黙れ…!』って言いたくなるくらい酷かったけどww
でもさー、何あの高嗣くんのうざさ&可愛さ゚+.(*´pωq`)゚+.

(*`∀´*)<ベースを持ってたら人生のベースにもなるしね。
(*`A´*)<…あらやだ滑っちゃったw

二階堂高嗣=自由にさせたら無敵(`ω´*)笑
高嗣くん大好き!あいしてる!←
やっぱり高嗣くんが大好きです゚+.(*´pωq`)゚+.

ちなみに昨日も放送されましたが、ちょいちょいうざいw
前週に比べれば全然大人しかったけどドヤ顔がもうww
とりあえずまたツイッターにアップできたらしますー。

そういえばまた淳姉にお数珠さん
つくってもらえることになったよーヾ(・∀・o)ノ
またヲタ誌から資料探さなきゃ!めざせ高嗣くん並みの本数!w
8/11事件のこともあるから、お数珠さん着けること
これからもずっと続けるつもりなのです!(`ω´*)
お守りでもあるし、幸運アイテムでもあるし。
色々な理由もあるし、ね。うん。

とりあえず既に持ってる分は近々パワースポットで浄化してこなきゃー。

なんだか、めちゃくちゃだけど以上。嗣季でしたヾ(*゜▽ ゜*)


追記にちょっとばかり毒アリ。
ヤバイと思ったらそこでUターンお願いします。
続きを読む >>
| Kis-My-Ft2 | 22:00 | comments(1) | trackbacks(0)
想い出がいっぱい
 ども(。・ω・)ノ゙

まずはご報告。舞台美男ですね福岡公演…
なんと千秋楽に入れることになりましたヽ(;▽;)ノ
お友達のお友達から声をかけてもらえまして
もともと決まっていた26日昼に加えて
淳姉が26日夜に、私が千秋楽に入れることになりました。
本当に感謝感謝です゚+.(*´pωq`)゚+.
千秋楽に行けないお友達の分までしっかりと見て
レポを書けたらいいなと思っています♪

そういえば、いまNHKで少クラ観ながら書いてるんだけど…
高嗣くんがイケメンすぎる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。@9/23放送分
まあ、多々可笑しいところがあるけどww
とりあえずまた今度のお休みにでものんびり観ようと思います。

でも、こうやって観ながらというか聴きながらw←
この更新をしてて思うんだけど、やっぱり今はキスマイの声が
私にとっていちばん落ち着く声だなって感じる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今年もう4〜5回離れようとした身なもんで…改めて愛しく思ってます。
そのわりに2ndシングルまだ予約してなくてごめんなさい←

さて、今日も仕事なのでそろそろ寝たいと思います!

*コメントのお返事は少々お待ちください*
ちかちゃんありがとね(* ゚∀゚*)
| Kis-My-Ft2 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0)